日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

とにかくワイルド&豪快!バーベキューピットボーイズって知ってる?

とにかくワイルドで豪快な、バーベキューピットボーイズって知ってますか?本場アメリカのバーベキューでは、父親がピットマスター(バーベキューを取り仕切る)の役割をして、家族に料理を振る舞い、絆を深めます。アメリカを拠点にして活動している、バーベキューピットボーイズ。このおじさんグループは、屋外での豪快なバーベキュー調理法を動画で配信しています!

アメリカンな動画

バーベキューピットボーイズの動画では、屋外でバーベキューグリルを使って料理をします。ごつい手をしているおじさんが、器用に調理法を紹介していく様子は、見ていて楽しい!分厚くてビッグサイズなステーキ肉や、巨大なハンバーグなどを、美味しく焼くことに情熱を注ぎます。繊細なデザートも、ワイルドな仕上がり。本当に美味しそうなものや、ちょっと変わった料理もありの動画です。

調理テクニック

テキサスチートは、アメリカのピットマスターなら、みんなが知っているテクニックです。動画でも度々このテクニックが登場します。お肉に、ある程度火を通したら、アルミホイルを巻いてまた火に戻す。調理時間が短縮されて、お肉も柔らかくなります。しっかり料理テクニックも学べます。

公式サイト

バーベキューピットボーイズの公式サイトもあります。動画の紹介や、料理レシピが見られます。かっこいい、ピットボーイズグッズも販売しているのでファンの方には嬉しいサイトです。

まとめ

ワイルドなアメリカのおじさん達。動画からは、バーベキューを愛する気持ちが伝わってきます。豪快料理動画をお楽しみ下さい。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます