日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

キャピッとみんなで盛り上がろう!10代におすすめのカラオケソング

10代のカラオケで盛り上がるおすすめソング

みんなで楽しく盛り上がるときに、カラオケははずすことができないものになりました。年齢によってやはり盛り上がる曲は違っては来ると思いますが、簡単に10代のカラオケで盛り上がるおすすめソングを調べてみました。

千本桜 WhiteFIame feat.初音ミク

こちらは皆さんどこかで耳にされたことがある曲かもしれませんね。一度聞いたらインパクトのある曲で、カラオケで歌うと、みんなが弾けそうな勢いのある曲です。この曲は昨年から上位をキープしているようです。もう歌われている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ヘビーローテーション AKB48

すっかり知らない人はいないくらいの人気のAKB48。この曲は、10代だけでなく社会人の歓迎会や送別会、忘年会といった飲み会の席でもよく歌われる曲となっています。10代の方もやはり盛り上がる曲としては定番のようです。このほかにもAKB48の曲は、振り付けもかわいいと、色々な曲がカラオケで盛り上がるときの曲として歌われています。

会いたくて 会いたくて 西野カナ

西野カナさんの曲は10代の方はカラオケでよく歌われるようです。その中でも、会いたくて 会いたくては、盛り上がるカラオケソングとして皆さん歌われているようです。
確かに、テレビなどで一度聞くと、知らないうちに口ずさんでしまっていますね。

まとめ

いかがだったでしょうか。もし、10代の方で、カラオケではずさない盛り上がる曲をお探しであれば、参考にしていただけたらと思います。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます