日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

安いと噂のカラオケ店「バンバン」のフリータイム料金

安いと噂のカラオケ店「バンバン」のフリータイム料金

安いと噂のカラオケ店、「バンバン」

皆さんは「カラオケバンバン」というカラオケチェーン店をご存知ですか?

全国展開している店なのでご存知の方も多いと思いますが、

ほかのチェーン店と比較すると店舗が少なめなので知らない人も少なくないと思います。

実は料金の安さがトップクラスなのです!

今回はそんなカラオケバンバンのフリータイムの料金をカラオケバンバンとは何かということを交えて紹介します。

こんなにすごい!カラオケバンバンの魅力

カラオケバンバンは様々なサービスが存在し、利用者の人気を獲得しています。

まずはドリンクバーが全時間帯無料であることについてです。

なんと、カラオケルーム利用料金の中にドリンクバーがついているのです!

しかも無料だからと言って種類が少ないわけではなく

ウーロン茶、コーラ、オレンジジュース、アイスコーヒーなど満足できるラインナップです(店舗によって異なります)!

次に携帯充電がルーム内のコンセントでできることです!

長時間のカラオケで携帯電話の充電が切れて困ったことがある人も多いと思います。

なんとカラオケバンバンではルーム内のコンセントが充電などで利用可能です!

これは私たちにとっては非常にうれしいサービスですね。

ほかにもWi-Fiが利用できたり、マラカスや灰皿などの備品貸し出しもあり

カラオケ以外でも様々なうれしいサービスがあるのがカラオケバンバンです。

フリータイムの料金

フリータイムの料金は会員証の有無、日時、店舗によって異なります。

カラオケバンバンの会員と非会員では20%も差があります。

そんなに差があるのならば会員の登録が面倒だったり、年会費が必要ではないのかと疑問を持つと思いますが、そんなことは全くありません!

携帯で店舗のURLからサイトにアクセス→メールアドレス入力→受信したメールのURLから情報を入力する といったわずか3ステップで会員登録ができます。

しかも、ケータイ会員だと年会費は無料です!

さて、肝心のフリータイムの料金についてですが店舗ごとの相違はあるものの平日であればすべての店舗で1500円以内で利用できます。

東京の都市部の浅草橋でさえも昼間は550円、夜間は1380円で利用できます!

休日、祝日でも200-500円程度しか料金が上がりません(浅草橋では昼間200円、夜間500円)。

最後に

このように、カラオケバンバンはほかの店舗と比較しても抜群の料金の安さで提供し、

しかもカラオケ以外のサービスも忠実です。

皆さんもこれを機会に近くのカラオケバンバンに足を運んでみてはいかがでしょうか。

カラオケカテゴリ

おすすめカテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする