日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで手軽にアーティスト気分を味わう♩マイクスタンド貸出のあるお店

カラオケで手軽にアーティスト気分を味わいたい。マイクスタンド貸出のあるお店を調べてみました!マイクスタンドがあれば、マイクを持つ必要もなく両手も自由になりますね。楽器の演奏や、振り付けだって楽しめます。

カラオケパセラ

パセラでは、マイクスタンド貸し出しOKはもちろん。他にも様々な機器の貸し出しも行っています。ゲーム機PS3、携帯充電器、ブルーレイプレーヤーの貸し出しなど。コスプレ衣装の貸し出しも人気で30種以上用意しています。おしゃれなインテリアの空間はパーティーにピッタリ、マイクスタンドの出番も多そうな予感です。

カラオケ館プレミアム

カラオケ館プレミアムは、充実な設備と豪華な内装を兼ね備えた特別なカラオケ店です。噂になっているガイコツ型のロックスタンドマイクとヘッドセットマイクを貸し出しています。こんなカッコイイマイクスタンドがあれば、パーティーも盛り上がりますね!他にもコスプレ衣装とライト付きの譜面台も貸し出しOKです。

カラオケアドアーズ

アドアーズでは、ギターがレンタルできます。ギターは特定のルームで利用ができて、ギター、ピック、シールドのセットで300円になります。希望によってギターストラップやマイクスタンドも貸し出してもらえます。バンドの練習や、ひとりカラオケ専用ルームではギタナビが楽しめます。

まとめ

カラオケにはやっぱり欲しいマイクスタンド。パーティーでの振り付けも盛り上がりますね。上質なサービスを提供してくれるカラオケ店、貸し出しも無料で嬉しいですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます