日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

音楽スタジオ?カラオケ?ドラムが叩けるカラオケ店

音楽スタジオなのか、カラオケなのか?ドラムが叩けるカラオケ店があります。いつもと違う気分のカラオケが体験できますね。

カラオケハウスマジかる

小岩にある「カラオケハウスマジかる」では、生ドラムでカラオケを歌うことができます。ライブダムで歌い放題で、ドラムを叩ける人は挑戦も可能です。ライブハウスのような空間で、生ドラム演奏で歌えるのは気分が良いですね!イベントや定期的にエンジェルナイトを開催しているので、チェックしてみてはいかがですか。

レッドリバー

京都の城陽駅にある「レッドリバー」はカラオケ喫茶です。ドラムの叩けるカラオケ喫茶で、店内にはコンガなどの楽器も用意してあります。生演奏と、心ゆくまで歌うことができる隠れ家的なお店。歌い放題でドリンク付き、おやつも楽しめてお一人1000円で利用できます。懐かしい雰囲気で、音楽好きな良いお仲間ができますよ。

新宿21世紀

ライブハウス「新宿21世紀」は、生バンドで大熱唱ができる、すてきな空間です。世代を越えて音楽付きあいのできるお仲間ができるかも。昔を思い出してドラムを叩いたり、ギターを弾いたりもできるので、あの頃に戻れちゃう!歓迎会、送別会、家族の親睦にも、生オケパーティーで盛り上がりましょう。

まとめ

ドラムが叩けたり、他の楽器の生演奏も楽しめます。音楽を通じての、こんな憩いの場があれば、親しい人たちとも親睦が深まりますね。歌う方も大熱唱されて、思いっきり楽しんでおられます。同窓会などの利用にもおすすめです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます