日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

朝一カラオケも意外とアリ?早朝営業をしている店舗

朝一カラオケも意外とアリ?早朝営業をしている店舗があります。朝の気分がさわやかなうちにカラオケを楽しみたい。早朝カラオケ、何か良いことがありそうですね。

ラウンドワン

様々な遊びやスポーツを提供しているラウンドワンのカラオケには、早朝割があります。土日祝日の朝5時~9時までの入室で、何時間でも歌える飲み放題付きフリータイムがお一人様770円で特典つきです。
1.利用中はずっとドリンクバーが飲み放題になる。
2.翌6時までの最大25時間のフリータイムが可能です。
3.ファミリーにおすすめで、小学生は保護者様同伴で半額、小学生未満は保護者1名様につき2名様まで無料になります。
何時間でも歌いたい元気な学生さんにもおすすめです。

コロッケ倶楽部

コロッケ倶楽部では、さわやかモーニングパックと朝カラサービスがあります。どちらも朝6時~昼12時までカラオケは最大6時間歌い放題になって、平日と週末に利用できます。さわやかモーニングパックには、朝食にコーヒーが付いています。朝食は和定食or洋定食をお好みで選べます。朝カラは、朝食なしで利用したい方にはお得です。モーニングパックがあると思うと、起きてすぐに直行できますね。カラオケも歌い放題で朝食もゆっくり食べられる!学生さんには特に嬉しいサービスです。

まとめ

楽しいカラオケ店で、朝の時間を過ごせるのはいいですね。一日中カラオケを楽しむこともできる早朝割り、モーニングセットで朝食がとれるのも嬉しいですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます