日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

家でも楽しくカラオケ!おすすめカラオケアプリ3選<Android編>

お店でカラオケをするのはもちろん楽しいですが、お家でもカラオケが楽しめるって知っていましたか?お家でカラオケができたら無料ですしとても良いですよね!
自宅でカラオケができる、無料のカラオケアプリを3つご紹介します!

カラオケ全国採点&録音カラオケ JOYSOUND+

ジョイサウンドのカラオケの練習をするなら、このアプリがおすすめ。
動画と歌詞付きで練習ができ、採点結果をSNSで共有することも可能。
もちろん、ジョイサウンドを扱っている店舗検索もできるので、自宅で練習したらカラオケ店で練習の成果を発揮できます!
全国採点機能もあるので、モチベーションがアップして、練習がさらに頑張れそうですね。

ダウンロードはこちらから↓
『カラオケ全国採点&録音カラオケ JOYSOUND+』をダウンロード

無料カラオケ うたスマ Movie

無料なのに、素敵な機能がいっぱいと話題のこのアプリ。
自分のスマホに入っている歌を使って、カラオケができるので、新曲の練習ももちろん可能。いち早く練習することもでき、ボーカルの歌声を消したり、自分の歌声を録音する機能も付いています。
スマホで歌を聞きながら練習していた方にもおすすめです!

ダウンロードはこちらから↓
『無料カラオケ うたスマ Movie』をダウンロード

Sing! カラオケ

気持ち良く練習したいなら、このアプリがおすすめです。
カラオケ店のように、歌詞と音程の両方を表示してくれるので練習をするのには、もってこい。何と、音程を外してしまっても、音声補正技術で修正してくれるんです!
自分の声を録音する機能が付いていますので、是非、音声補正された歌を聞いてみて!
プロ並みの歌声になれちゃいますよ♪

『Sing! カラオケ』をダウンロード

進化し続けるカラオケアプリ

アプリを上手に使って、歌唱力をあげて行きましょう!

シリーズ記事:自宅でできる!カラオケ練習アプリまとめ

もっと見る

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます