日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケでの飲み会で100%盛り上がる3曲

仲間と楽しむカラオケ、上手な選曲をすればさらに盛り上がること間違いなしですよね!
100パーセント盛り上がる3曲はこちらです。

恋するフォーチュンクッキー

AKB総選挙が終わり、サッシーこと指原莉乃が女王の座に返り咲きましたね。AKBの曲は盛り上がれる曲が多いのですが、中でもサッシーがセンターの、この曲は、振り付けも簡単なので、是非みんなで歌って踊って楽しんでくださいね。ちびっこ達と一緒のカラオケでも、オススメの1曲です。

ワンナイトカーニバル

歌いやすく、みんなの心が一つになる曲といえば、やっぱりこちらの曲ですね。最近では、若者だけでなく、年配の方にも歌われることが多くなってきました。曲中の、みんなで肩を組んで横に揺れるダンスは、絶対やりましょうね!盛り上がること間違いなしですよ。

妖怪体操第一

人気アニメから生まれた、こちらの曲。現在は、妖怪ウォッチのエンディングテーマは別の曲になりましたが、今でも根強い人気で、カラオケで歌われることが多い歌です。
ラッキー池田さんによる振り付けも、是非トライしてみて下さい。簡単なのに100パーセント盛り上がれること間違いなしですよ。
飲み会で踊れば、普段は厳格な上司とも仲良くなれたり、意外な一面を見れるチャンスが到来するかもしれませんね♪

まとめ

100パーセント盛り上がる曲、いかがでしたか?楽しいカラオケの時間を過ごすなら、上手な選曲がマストです。盛り上がる曲を歌って、宴会で注目の的になっちゃいましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます