日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子にオススメ!おしゃれでかわいいオススメのピクニックセット

晴れた日に屋外でお弁当を広げ、仲のいい友人や仲間とのおしゃべりは楽しいですよね。
普段は話をしたことのない相手でも、ピクニックで輪になれば自然と話もはずみ、距離もグッと近づくハズです。そんな女子にオススメ!
話の話題にもなるかわいいピクニックセットをご紹介します。

コールマン

アウトドアグッズならここ!
と言うような女子には目移りしてしまうグッズがたくさんあります。
中でもオススメグッズは、カラーが統一されたコップやカトラリー、お皿等がセットになったテーブルウェアセット。
またピンクのポップなカラーが目を惹くクーラーバックもオススメ。
お値段もお手ごろなので、合わせて持って行けば注目度まちがいなしです。

ヴィラック

フランスのおもちゃメーカーの一つ、ヴィラックにもオススメのピクニックセットがあります。
その名のとおり、ピクニックバスケットにお皿やコップカトラリー等全てが入っています。
とても機能的で、見た目もとてもガーリー。

色の統一

もっとお手頃にかわいく決めたい!
そんな方におすすめしたいのは、自分なりの「色」を決めることです。
既にセットになっているものではなくても、色を統一することで全体がまとまり女子力がアップします♪
季節に合わせて、春ならピンク、秋なら黄色やグリーンはいかがです?

まとめ

お洒落さんは常に流行に敏感です。
色々とチェックするのも楽しいですが、時には自分らしく「手作り感」のあるピクニックセットもいいかもしれませんね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます