日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ボールも入る!バスケのプレイヤーに人気のリュックメーカー3選

バスケに行くとき、あなたはどんなリュックを使っていますか?また、新たに購入をお考えの方は、どんなリュックにしようか、悩んでいるのではないでしょうか。そこで、バスケのプレイヤーに人気のリュックメーカーを3つ挙げてみましたので、既にリュックをお持ちの方も、今から購入をお考えの方も、参考にしてみてくださいね。

商品も大人気

バスケと言えば、やはりジョーダンではないでしょうか。バスケに携わる誰もが一度は憧れる人物でしょうね。
そのジョーダンのブランドでバックパックがあり、こちらも人気となっています。

・ジョーダン[ジャンプマン クッション ストラップ バッグパック]

容量もカッコ良さもピカイチのリュックで、クールにきめたいプレイヤーに人気です。

ショップでもおすすめ

・スポルディング[NBAケイジャーバッグパック]
バスケの為のリュックです。
バッシュとボール、それぞれ収納部分が違うので、分けて入れられます。

大容量で丈夫

容量と頑丈さで選ぶなら…
・アディダス[NBAバッグパック35L]
大容量に加え、作りも見た目もシッカリしています。
バスケはボールなどの出し入れを頻繁に行うスポーツなので、シッカリとした頑丈さが人気となっています。

まとめ

ここでは、プレイヤーに人気のジョーダンブランド・スポルディング・アディダスの3つを挙げましたが、他にも、スポーツメーカーでバスケ用リュックが販売されています。どれも、捨てがたい高性能のリュックですので、いろんなリュックを試してみるのも良いですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます