日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ランニング後はラン友とビールで乾杯!〜皇居近くのおすすめ居酒屋〜

皇居ランにはいくつかのコースがあります。都心のコースなので、交通便利、走った後に立ち寄れる店も豊富です。

サクラカフェ神保町

登録不要で24時間利用ができます。皇居まで徒歩で7分の所にあり、皇居ランにはとても便利な場所です。走り終わったあとシャワーで汗を流せますし荷物も置いておけます。早朝ランのあとの朝ご飯はもちろん、仕事が終わったあとの皇居ランで一汗かいた後のビールも楽しめます。
・シャワー利用料は一回550円で、レンタルタオルとレンタルドライヤーの使用は無料、フロントでの荷物預かりも無料です。
・カフェは24時間営業で、モーニングはテラスで朝5時から11時、パン、スープ、コーヒー、紅茶の食べ放題、飲み放題が350円です。
・豊富な種類の世界のビールのほかに、日本酒やカクテルもあります。
・場所は東京都千代田区神田神保町2-21-4、皇居までは徒歩で約7分の距離です。

ブラッスリー・セント・ベルナルデュス

24種の樽生ベルギービールと西フランダース州を中心としたボトルビールを提供するベルギービアカフェです。ビールは最高、食事も絶品揃い、との評判です。
・4名以上だと、6品付ビアホールコース5150円と、8品付のベルギー堪能ジビエコースがありますが、予約が必要です。
・場所は東京都千代田区内神田3-6-2 アーバンネット神田ビル 1F、JR神田駅西口から徒歩1分です。

ヱビスバー銀座コリドー

ヱビスビール専門店で、5種類のヱビス生ビールと相性抜群の料理を提供しています。銀座のビールの定番です。
・場所は東京都中央区銀座8-2先 コリドー街 山下ビル1F、JR 新橋駅銀座口から徒歩で3分です。

皇居近くのおすすめ居酒屋、まとめ

ますます人気の皇居ランです。おしゃれな店を含めて皇居周辺ではビールを楽しめるところがたくさんあります。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます