日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

フットサルで最近増えている個人参加のアイリって?

フットサルで増えている個人参加。
助っ人と言われたりもしますが、最近では助っ人的な役割よりも、仲の良い友人同士で2人などで参加してその時だけ試合が楽しめるようにチームを組む事が多いですね。
通常の個人参加と、最近増えている個人参加のアイリの違いをみていきましょう。

通常のフットサルの個人参加

通常のフットサル場での個人参加では、まず場所が固定なところ。
つまりフットサル場のスタッフが個人参加についてマネージメントをするわけですね。
空いた時間帯、空いた日にブッキング役はお店のスタッフのみが担当することになります。

アイリの個人参加

アイリに関しては、店舗を持たずに個人参加が出来るような仕組みになっています。
試合の日程、チームの人数、場所の確保などいわばコミュニティのような役割を果たしていると言ってもいいでしょう。
フットサルを行う場所も数カ所あり、設備に恵まれたフットサルコートを選んでいるので、気持よくフットサルがしやすいように配慮されています。
ちなみに求めている参加者のタイプは、初心者、女性、そしてそのような方が参加しても楽しんでくれる中級者や上級者とのこと。
もしかすると出会いも期待できるかもしれませんね。

アイリでの個人参加の方法

フットサル当日の場合は朝の9時まではメール。
その時間以降は電話での受けたまりとなっています。
電話:03-3950-1795
メール:futsal.airi@gmail.com
フェイスブック:https://www.facebook.com/AIRIfutsal
ウェブサイト:http://www.airi-inc.jp/FUTSAL/index.html

まとめ

最近増えている、個人参加で耳にするアイリについてでした。
チームとしてなかなかフットサルが出来ない方は、アイリを利用されてはどうでしょうか?

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます