日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈東京〉帰りは車で楽ちん帰宅♩駐車場があるカラオケ店まとめ

東京で帰りは車で楽ちん帰宅のできる駐車場があるカラオケ店をまとめてみました。車で帰れる安心感で思う存分歌っても大丈夫!

シダックス

カラオケ店シダックスでは、駐車場完備されている店舗が多く、キッズルームや大型キッズルームもあるのでファミリーでのカラオケを楽しめたり、子供たちと一緒にママ友カラオケもできますね。小さいお子さんを連れていくのにも車移動はとても便利で気軽にカラオケが楽しめます。

ドレミファクラブ

カラオケ店ドレミファクラブの東陽町店では、13台入れる大型駐車場が完備されています。カラオケはもちろん、それ以外にも漫画が読み放題のサービスもあるのでお子さんを連れてきても楽しめますね。お子さんや女性にも大人気のアイス食べ放題は好きなアイスを好きなだけ満喫できますよ。車移動で楽々に休日にお得なファミリー割りを利用して、ご家族揃って行ってみませんか?

まねきねこ

カラオケ本舗まねきねこでは、東京でも駐車場が完備されている店舗が多く便利に利用できます。飲食の持ち込みも可能なので、車でコンビニに寄ってからお菓子やソフトドリンクなどを購入していけば、料金も安くなっておすすめです。禁煙ルームは女子会やお子さんとのカラオケにもやさしいサービスです。一人カラオケ専用料金も設定してあるので、車で気軽に利用してみましょう。

まとめ

車でのカラオケはアルコールは飲めないので、その分爽やかな気分でカラオケができますよ。安心な気持ちで親しい人と、一人カラオケだって気軽に楽しめます。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます