日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会でランチを楽しめるお店 〜大阪編〜

女子会を開きたいんだけどどこか良いお店はないかな、と思った方にオシャレで落ち着けるお店をご紹介します。

野菜dining AWAJIN

野菜中心のヘルシーなお店。白を基準とした店内は木造のテーブルと暖かみのある電灯に照らされて落ち着きます。
お薦めのメニューは 【オリーブオイルフォンデュ】。農家から直送された新鮮な野菜をエクストラバージンオイルでフォンデュできちゃいます。
エクストラバージンオイルは抗酸化作用があると言われていてアンチエイジングにお薦めです。
他にはスイス産とフランス産のチーズを白ワインで溶かした【チーズフォンデュ】や甘味が強く食べやすい淡路特別栽培玉ねぎ「アミちゃん」フライが人気です。

茶屋町個室炉端 樂兵衞

和風なのにモダンな空間を醸し出すお店。店内は落ち着いた雰囲気で個室があり堀こたつとソファーの席があります。
サンマ、ホッケなど全国各地の国産食材や料理長自らが選んだ日本酒などが味わえちゃいます。
お薦めのメニューはメインが二種類付く日替わり定食【 おばんざい9種御膳 】です。お膳に7品あるのでがっつり食べられます。

メイブーム Meyboom

緑豊かな公園内にあるお店です。昼間は自然の光が店内を照らしてシックなインテリアで統一されてます。
お薦めはお昼時の和洋中華とバラエティに富んだビュッフェ・食べ放題です。
前菜は小鉢ごとに楽しめてご飯ものや季節のスープ、味噌汁など種類豊富でしっかり食べられます。
焼きたてのメイブームワッフルやチョコレートフォンデュなども楽しめますよ。

どのお店もインテリアからお食事まで楽しめるお店です。ぜひ行ってみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます