日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

草野球 のチーム名で かっこいいものを並べてみた

草野球 のチーム名で かっこいいものを並べてみた

高校や大学で野球をやっていた人もやっていない人も、社会人になってから草野球を始めたという方も多いのではないでしょうか。会社のチームに入ったり、友達や地元の人とチームを作ったりと様々な形で草野球をしている人もいると思います。チームを作るだけではなく、一番大切なチーム名が必要になってきますが、チーム名を決めるのとても悩むのではないでしょうか。

今回は、草野球のかっこいいチーム名をご紹介します。

 

エスポワール

最初のチーム名はエスポワールです。 日本語に直すと、希望という意味があるみたいですね。たくさんの思いをチーム名に込めているのがわかります。また、意味がわかるとかっこいい名前ですね。おしゃれでかっこよく、チーム名に込めた思いが伝わってきますね。チームメイトに希望を持つなどの意味にもとれますね。

 

スラッガーズ

次にご紹介するのがスラッガーズです。やはり定番の名前ですね。野球を好きな人なら一度でいいからエースの4番を目指したことがあるでしょう。そんな野球大好きな方にぴったりのチーム名です。スラッガーズとは強打者という意味があります。強打者の集まりのチームではないかと相手も怖くなったりするのではないでしょうか。強打者。かっこいい意味の名前ですね。

 

スピリッツ

次にご紹介するのがスピリッツです。野球が大好きな方にお勧めのチーム名です。スピリッツとはどういう意味でしょうか。実は情熱という意味らしいです。負けず嫌いな人が多かったりするとこのチーム名もあっているのではないでしょうか。情熱を持ったチームであること、野球がとても大好きだということが伝わるチーム名ですね。情熱。かっこいいですね。

 

まとめ

今回は草野球チーム名についてご紹介していきました。どのチーム名も面白い名前やかっこいい名前など様々でしたね。新しくチームを立ち上げるにあたりチーム名が一番重要になってきますね。ユニフォームや帽子などにチーム名をいれる人たちも多いので、かっこいい名前だとユニフォームなどもかっこよく見えたりします。

チーム名にこだわってつけてみるのも良いかと思います。また、どういうチームとして草野球をやっていきたいのかという思いをチーム名で表しているところもあるので、そういうつけ方をしてみてもいいかもしれませんね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

草野球カテゴリ

おすすめカテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする

人気記事ランキング