日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゴルフ時の服装 ユニクロでも大丈夫?

ユニクロはカラーやデザインも豊富だけじゃなく、軽くて動きやすいのが魅力です。
体温調節や通気性にも優れているのでスポーツに向いた素材なので、ゴルフウエアーとしてとても最適です。
ゴルフはファッションも楽しみの一つですよね。
ユニクロコーディネイトで楽しめるファッショナブルなゴルフファッションをご紹介します。

ベスト1 ユニクロ カラーポロシャツコーディネイト

ユニクロのボロシャツはカラーがとても豊富なので、色んなカラーで楽しめるのでパンツやスカート1枚でもコーディネイトがお楽しみ頂けます。
半そでポロシャツに長袖と合わせてコーディネイトすれば、女性もUV対策としてできるだけでなくファッショナブルになります。
トップスで重ね着をしてカラフルにコーディネイトするのがユニクロのファッションを楽しむポイントといえるでしょう。

ベスト2 ユニクロ ウォームイージーパンツ

冬はゴルフパンツにシャカシャカを重ねて履いてととても不恰好になりがちです。
ユニクロのウォームイージーパンツは伸縮にとんだウォームパンツなので、ゴルフのスイングでもとても動きやすく出来ています。
真冬のゴルフでも暖かくラウンドできます。

ベスト3 ユニクロ ライトダウン

薄手のダウンなので、ベストはインナーにも出来ます。コンパクトにたためるので、暖かくなれば付属の袋に入れてゴルフバックに
直すことができます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます