日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大晦日は何して過ごす?東京の注目カウントダウンライブ

大晦日は、どのように過ごすのが好きですか?
静かに除夜の鐘を聞く年越しもいいですが、時にはライブでアクティブに盛り上がってみるのはいかがでしょうか。

おすすめの東京のカウントダウンライブをご紹介します。

ジャニーズカウントダウンライブ

言わずと知れたジャニーズのカウントダウンライブ、略して「カウコン」
東京ドームで行われるこのライブ、チケットが入手できる確率の低さでは、ピカイチかもしれません。

浜崎あゆみ

国立代々木競技場で毎年行われる浜崎あゆみのカウントダウンライブ。
12月29日から始まるあゆの年末ライブは、大晦日で最高の盛り上がりを見せ、新年を迎えます。
このライブのために、あゆは「紅白歌合戦」は、いつもトップバッターんですね。

ビルボードライブ東京

東京ミッドタウン ガーデンテラス4階にあるビルボードライブ東京。
毎年12月30日と31日に2ステージずつ行われるのが、恒例です。
コンサートホールのライブより、一体感が増すステージを身体で感じましょう。

チョー年越しコンサート

極上のオーケストラで、年越しというのはいかがでしょうか。
すみだトリフォニーホールで開かれるコンサート。
演奏は、新日本フィルハーモニー交響楽団。
宮川彬良さんの司会で、懐かしの映画音楽などの演奏が楽しめます。

大晦日は東京スカイツリーがライトアップしているので、
行き帰りは輝くスカイスリーが眺められます。

大晦日、ライブで盛り上がるもよし、オーケストラで心洗われる音に癒されるもよし、
あなたはどちらにしますか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます