日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

痩せるだけじゃない!エステつきのダイエット合宿

プチ断食を行うことで高いデトックス効果と減量が期待できるダイエット合宿。それにエステがプラスされれば、もっと綺麗になることができますね。最高の綺麗が手に入る、エステつきダイエット合宿を紹介します。

ダイエット合宿 メディケアDERME

埼玉県にある、スポーツ選手も通う総合健康管理治療施設のダイエットプログラムです。食事・運動・休息・医療の連携によって、体重を落とすとともにリバウンドしにくい生活習慣を身に付けることができます。エステを受けたい人には「リフレッシュプログラム」がおすすめ。リンパマッサージ、フットマッサージ、フェイシャルマッサージなどがあり、リラックス&リフレッシュができます。

ペンションシューレビュー ダイエットプラン

北軽井沢のペンションで行う、短期宿泊のダイエットコースです。豊かな自然の中でリフレッシュしながら楽しくダイエット!苦しくて辛いダイエットの常識を覆します。近くの高級ホテルでのリラクゼーションカプセル、ボディーエステ、リンパマッサージもセットされていて、痩せるだけではなく心からリラックスできます。天然温泉も利用できるのでお友達と旅行感覚で行くのも良さそうです。

まとめ

痩せながら綺麗になれるなんてとっても嬉しいですよね。ご紹介した施設はどちらも、辛くないダイエットにリラックスできるエステがついています。リフレッシュすると、外見だけではなく心から美しくなることができます。毎日頑張っている自分へのご褒美に、エステつきダイエットプランいかがですか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます