日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ビリヤードを 渋谷で。 安さで選んだらここでした。

ビリヤードをいつでも気楽にプレーすることは、自宅にビリヤード台でも無ければできることではありません。ビリヤード場へ通うだけでも、毎度のこととなると出費がかなり出てしまうことでしょう。「通うにしてもできる限り格安のビリヤード場がいい」という、そんなときは、渋谷区の格安ビリヤード場に行ってみましょう。

EST渋谷東口会館

ビリヤードのみならず、気軽に遊べるアミューズメントを集めたお店がEST渋谷東口会館です。ボウリングやカラオケ、卓球にゲームセンターなど、色々な遊びがここだけでも楽しむことができます。6階にあるビリヤードとダーツができるフロア「ビリヤードCUE」では、フロアが広々となっていて、ポケットビリヤード台だけでも30台が並んでいます。平日10時~18時の間は300円/30分となり、延長する場合は150円/15分となります。18時以降と土日祝日は340円/30分となり、延長は170円/15分です。予約もでき、その場合は1,500円/60分となります。学生でも気軽に行ける料金ですので、ビリヤードを友達とプレーする場合などにもお勧めです。また、ビリヤードや卓球をプレーした後にカラオケをする場合は、部屋代が30分無料になるというのもポイントです。
所在地:渋谷区渋谷1-14-14 EST渋谷東口会館 6階 「ビリヤードCUE」

バグース

洗練された大人のエンターテインメント空間を演出するバグース系列のお店は、渋谷区だけでも数店舗ほどあります。バグースのポイントは、その高級感溢れる雰囲気や内装でありながら、初心者でも入りやすく開放的な空間を作っていることです。ビリヤードをしながらの食事も楽しめますし、トッププロのレッスンを受けることもできます。ビリヤードショップとして用具品なども扱っているので、マイグッズを揃えるためにも利用できるでしょう。ビリヤード料金は9時~18時が300円/30分となり、18時~9時が380円/30分となります。週末と祝日はどちらも30円増しになります。サービスや充実した設備を考えるならば、格安だと言えます。
所在地:渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 3階 「バグース 道玄坂店」
所在地:渋谷区渋谷1-12-1 カレイド渋谷宮益坂 地下1階 「バネバグース 渋谷宮益坂店」
所在地:渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 7階 「バグースプラス 渋谷店」

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます