日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大阪にあるビリヤードショップまとめ

趣味で初めたビリヤードだけど、せっかくだからグッズにもこだわりたい。でも、ビリヤードができるお店はあるけど、ショップを探すのは難しい…。そんな方の為に、今回は大阪でビリヤードグッズを取り扱っているお店を探してみました。

中央ビリヤード(大阪府 吹田市 高浜町)

ビリヤードを楽しむことはもちろん、ショップあり、レッスンやスクール等も充実しています。ビリヤード全7台。個室ルーム1あり(料金の変動なし。)

営業時間  14時から翌朝3時まで
料金 1時間700円 1時間以降は30分単位になります。
学生は600円、女性は500円です。
サービスタイムは、月から金曜日の14時から18時まで1時間600円、学生、女性は400円になります。

以下から店名と簡単な紹介になります。

ラウド(大阪府 八尾市 楠根町)

ショップキューズコム(大阪府 摂津市)

オンラインストア。通販での販売を主としているお店。店頭でも販売しています。

Be-1(大阪府 四條畷市)

カラオケ、ビリヤード、ダーツの複合店。

ブレイクナイン(大阪府八尾市)

ビリヤード、ダーツのどちらも楽しめます。

株式会社リズム(大阪府大阪市)

オンラインショップもあり。

ゲームを楽しめて、グッズも見られるところもありますが、店頭販売、オンラインストアのみのお店もあるようです。ゲームを楽しみたい場合は中央ビリヤードがおススメです。大阪は比較的ショップが多めのように思います。まとめを参考にしながら、足を運んでみてください。自分好みのアイテムが見つかると良いですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます