日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ビリヤードを 福岡で。 安さで選んだらここでした。

福岡市にあるビリヤードスポットの全体的な情報を見てみます。
まずは店舗数ですが、福岡市では全部で30件ほど確認されています。
さて、今回はその中でも安さに注目した選定を行いました結果、
紹介する店舗は「ラウンドワン 福岡天神店」と「ビリヤード・ダーツ BAN」の2店となりました。

基本料金もフリータイムも両方お得 ラウンドワン 福岡天神店

通常、カラオケなどと異なりビリヤードに関しては、1時間当たりの利用料金が比較的高い仕様になっています。
したがって、ラウンドワンでカラオケやボウリングなどの施設を利用すると専門店よりもかなり料金が高く感じるのに対し、
ビリヤードに関しては、専門店よりもむしろ安いという逆転現象が見られます。
通常料金で見た場合、1時間では曜日や時間帯によって異なりますが、360~660円の間の値を取ります。
最大値となる660円でも、通常のビリヤード専門店の1時間料金と比べて少し安いか平均的な程度ですので
ここからもラウンドワンのビリヤードの料金は特異的にお得だとわかります。

ビリヤードをやるならビリヤード専門店でやりたい! それならこのお店

スタッフの方がどちらの心得もある人で構成されているので、
初心者が質問すると無償でコツを指導してくれてお得です。
料金的な話では、1時間料金が500円ですから、平均的な料金(600円程度)よりも安いです。
さらに女性は一律1時間100円、MYキューがある人専用のパック終日1500円といった
特定の層向けの優遇パックがあるので、さらにお得になる可能性大です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます