日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

福岡でビリヤードが楽しめるバー3選

夜遊ぶなら、お酒も飲めるところがいい!そんな方にもオススメなのが、プールバーやダーツバーです。初心者大歓迎なお店も多く、初めてでも楽しめます。今回は、福岡でビリヤードが楽しめるバーを3つ程ご紹介します。

ビリヤード&ダーツ BAN

ビリヤード7台、その他ダーツやスロット等もあります。
・営業時間 15時から翌朝6時まで(定休日無し)
・利用料金
1時間 500円
2時間 900円
3時間 1200円
4時間 1500円
以降 30分100円
(女性の方は一律1時間100円)

P-STYLE

福岡県に2店舗あるビリヤード&ダーツ場です。オリジナルフード、ドリンクが楽しめます。初心者大歓迎。レッスンを受けることもできます。グッズ販売もしています。

ダークルーム

黒を基調としたモダンな雰囲気のアメリカンバー。BBQ、ケサディア、アメリカンステーキなど、肉好きにはたまらないメニューです。また、サウンドトラックも豊富なため、音楽ファンも楽しめるお店です。
・営業時間 20時半から翌朝4時まで
・利用料金 ビリヤードは週末のみですが、無料で楽しむことができます。
・メニュー
BBQ800円、ケサディア900円、ステーキ1000円
飲み放題 男性3000円、女性2000円

ダークルームは、食事から遊びまでを楽しみたい人にオススメ。ビリヤードができるのは週末のみですが、無料でできるとは驚きですね。お得なサービスは是非活用しましょう。また、BANでは女性は一律100円になっている等、デートには良いかもしれませんね。
もっと上手くなりたい!そんな方にはP-STILEです。プロの指導で腕を磨きましょう。
お店によって良いポイントは様々です。状況に合わせて活用してみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます