日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

歌声に惚れ惚れ♡カラオケでモテる曲ランキング

気になる女の子とカラオケに行ける!どうしても自分の歌声に惚れてもらいたい!
そんな人におススメするカラオケで歌って気になる相手をドキッとさせるモテモテ曲を紹介したいと思います!

小さな恋の歌/モンゴル800

ロック系の歌が得意なのであればこういった激しいラブソングがおススメです。
気持ちを伝えることも出来ますし、バラードが苦手でも荒々しさを利用してかっこよく歌うことができますよ。
あまり高い声が出ない人でも歌えるとっても便利な一曲です。

EXILE/Lovers Again

しっとりとした甘い歌声に自信のある方は、ぜひEXILEを歌ってみてください。
知らない人はいないですし、EXILEを歌ってもらっただけでドキドキが止まらなくなる人だっているそうですよ。
EXILEの楽曲はどれもおススメですが、その中でもカラオケの定番曲となっているLovers Againがおススメ。
最強の1曲です!

UVERworld/浮世CROSSING

高い声に自信のある人に特におススメのこの曲。
ありのままのきみがすきだよという歌詞が自分に言われているのではないかとおもい女の子もドキドキしちゃいますよ。
ロック系が少し苦手だと感じる方は「きみの好きな歌」などにすればしっとりと甘い歌声で歌うことができますよ!

まとめ

いかがでしたか?モテモテになるためには上記の楽曲がとってもおススメです。
おうちでたくさん聞いて練習して、カラオケでバッチリうたいあげましょう。
かっこよく決めて歌えば女の子はあなたにメロメロになるかもしれませんね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます