日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

誕生日に行くと特典があるカラオケ店まとめ

皆様は、お気に入りのカラオケ店はありますか?
「ジャンカラ」、「ビックエコー」、「シダックス」・・・有名なカラオケ店も、割とたくさんありそうです。
大手カラオケ店で、売上を競争的に競っていくためにはリピート率を増やさなくてはなりません。
そのためには会員一人一人に対して対応するサービスを展開する必要があります。

誕生日の利用特典を受けるには、「絶対に会員になる」

インターネットのサイトでカラオケ店の会員になるための手続きは間接的に行えます。
また、直接店頭で会員の手続きをする際は、当日、退転するまでに手続きが済めばOKです。
誕生日に合わせたサービスをするのだから、店側にとって、相手の誕生日がわかる情報源がないと
いけませんね。
そんなときのための、会員登録です。
基本数百円の登録手数料がかかるのですが、キャンペーンの時期によっては無料で行えることもあります。

実際に特典のある店舗

・シダックス/全店舗

ホールケーキとスペシャルドリンクのセットを食べられます。
もちろん、誕生日当日でも大丈夫です。

・ビックエコー/大阪駅前第一ビル前店・桜橋店

フランスのウエディングケーキ「クロカンブッシュ」がプレゼントされます!!

この誕生日の特典ですが、注意が必要な点があります。
店によっては「2名様以上の利用で適用されます」の記述があります。
しかも、サイト上でも小さく書かれており見逃しやすいのでしっかりチェックしましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます