日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【宇都宮】手ぶらでOK!バーベキューの道具は「レンタル」が今どき

今度の週末に家族でバーベキューに行きたい!そんな時は、できるだけ気軽に、バーベキュー道具をレンタルしましょう。宇都宮まで道具を出張してくれるサービスや、公園バーベキュー場で道具の貸し出しをしてくれるところもあります。便利なレンタルを利用して、家族とゆっくりバーベキューを楽しみましょう。

みずほの自然の森公園

豊かな自然のある、みずほの自然の森公園。子供達が水で遊べるせせらぎ水路や、大型遊具などもあって思いっきり遊べる公園です。敷地内のバーベキューパークには、10基の炉があります。バーベキューに必要となる、網や鉄板を貸し出してくれるので、事前予約と食材を用意するだけでバーベキューが楽しめます。

出張バーベキュー

出張バーベキュー満福では、道具や食材の配達からバーベキューの準備、設営、片付けもお手伝いしてくれます。出張エリアは栃木県や茨城県など、宇都宮にも来てくれるのでバーベキューができる場所さえ用意できれば、どこにでも配達サービスを行ってくれます。食材のおまかせコースは、贅沢にお肉がたっぷりです。海鮮類やサイドメニューもあってお腹も満足できる内容です。器材レンタルセットは、火熾しや、片付け、ゴミ回収などのサービスも付いていてお得です。

まとめ

今どきのバーベキューでは、便利なレンタルサービスを利用する方が増えています。事前の準備や、そろえる道具がいっぱいあって、なかなかバーベキューができないなという方にはおすすめのサービスです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます