日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで歌ったら気持ちいい曲3選

せっかくカラオケに行くなら、気持ち良く歌いたいですよね!
ところで、気持ち良く歌える歌ってどんな歌?今回は、気持ち良く歌える歌ランキング1位~3位までご紹介いたします。

いきものがかり ありがとう

透明感ある声が魅力的な、いきものがかりの人気ソング”ありがとう”
NHK朝の連続ドラマ、ゲゲゲの女房の主題歌にもなり、年配の方にも素敵な歌と評判です。
前向きで、幸せになっていく様子が伝わるこの歌。大きな声で歌い上げれば、気持ち良くなること間違いなしですよ!
女子会で、お友達と一緒に歌ったり、大好きな彼とのカラオケで彼に向けて歌うのもいいですね。

B’z ウルトラソウル

熱い気持ちで、歌いたいときとってもオススメの曲。キーは高めですが、声が出なくても大丈夫。思いっきり歌って「ウルトラソウル!」のところをシャウトすれば、とっても気持ち良く歌えますよ。難しい歌だからと敬遠しがちだったけれど、一度歌ってみると意外に歌いやすかったと言う声もよく挙がっている歌です。
グループでのカラオケでももちろん、いいですが、おひとり様にもオススメ。
溜まった鬱憤を歌と共に全て吐きだしてしまいましょう。

AKB フライングゲット

男女問わず、盛り上がれるこの歌。思いっきり踊りながら、楽しく歌えば心も体もすっきりですよ!
パートを決めて、なりきって歌うのも良し、みんなで合唱するのも良し、マイクを回して歌うのも良しですね。恥ずかしさを捨て歌うのが、気持ち良く歌えるコツですよ。

まとめ

すっきりする歌を歌って、ストレス解消しましょうね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます