日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

本格的なカラオケをパソコンで。無料でPCでカラオケができるサイトまとめ

このカラオケブームの中、本格的なカラオケを自宅でも楽しみたい。ひとりで練習したり、家族とカラオケパーティーするのもいいですね。パソコンを使って無料でカラオケができるサイトをまとめてみました。

Red Karaoke

パソコンサイトRed Karaokeでは、録音した歌を、オンライン上でシェアできるサービスを提供されています。世界中の歌好きな人が繋がっていく場を作りたいと始められたサイトです。シンプルで使いやすいツールに工夫されていて、世界中の人と歌を通してのコミュニケーションが簡単にできます。6万以上の楽曲から、自分の歌を録音してデュエット曲にも参加できる楽しい機能があります。録音した歌を皆に聞いてもらえば、コメントを残してくれるので自信もアップしますね。

First Karaoke

First Karaokeは、パソコン上のソフトでカラオケが行えます。最初から用意されている童謡と唱歌に加えて、最新ヒット曲もファイルを読み込むことで追加できます。小さいお子様のいらっしゃるご家庭では、100曲以上の童謡と唱歌が楽しめます。採点機能も付いていて、声の大きさと音程の評価で採点が行われます。豊富な音楽スタイルが選択できて、お子様からお年寄りまで幅広い年齢の方々が楽しめます。

まとめ

パソコンを使って行うカラオケは、機能も充実していて本格的に楽しめます。いつでもどこでも、パソコン環境がそろっていればできるので、家族や友達を誘ってカラオケを満喫しましょう。世界中の歌好き友達とデュエットできる、素晴らしい体験もできますね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます