日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

感動の涙を誘う。カラオケで歌いたい泣ける歌3選

カラオケで歌いたい曲はたくさんありますが気分が落ち込んでいたり失恋した時は泣ける歌を歌いたくなりませんか?
友達に歌ってあげるのも良いですし、ひとりカラオケで思う存分泣くのも良いですよね。
そこで今回はカラオケで歌いたい泣ける曲を厳選してご紹介したいと思います。

366日(HY)

失恋した時に歌いたい切ない歌詞が涙を誘います。
元カレが忘れられない、恋してはいけない相手を好きになった女性に共感されますよ。
バラード調で歌いやすいので、歌詞を噛み締めながら歌うのがおすすめです。
女子会で歌ってそれぞれの過去の恋愛を思い出してみんなで泣いた、なんて方もいるほどです。

アンマー(かりゆし58)

母に対する感謝の気持ちを歌った曲です。
沖縄情緒が溢れるメロディーラインに乗せて子供時代の思い出や反抗期の時の気持ちが蘇ってきて感動しますよ。
結婚式で流したり、一人暮らしでお母さんに会えていない方などは特に響くと思います。

最後の雨(中西保志)

30代世代ウケ抜群の最後の雨は切ない恋の歌詞を歌った歌です。
女性が男性に歌ってほしい曲でもありますので、意中の女性がいるカラオケで歌うのもおすすめですよ。
失恋ソングの定番でもありますので、恋に破れた時に熱唱すると泣けますよ。

まとめ

いかがでしたか?カラオケで歌いながら泣くと、とてもストレス発散になりますよ!
共感できる歌詞の泣ける曲を見つけて歌ってみて下さいね。
歌いながら切ないあの時の気持ちを噛み締めちゃいましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます