日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

壮行会に最適なプレゼント~男性上司編~

みなさんは壮行会で年上の男性に何をプレゼントしますか?
上司で男性…、何をプレゼントすればいいかわからなくなってしまいますよね。
今回はそんな人のために、年上の上司にピッタリのプレゼントを紹介したいと思います!

今はやりのステテコはいかがですか?

暑い夏にピッタリ、今流行のステテコはいかがですか?
ユニクロで買えるお手軽なものから、高級素材のものまで、さまざまなステテコが販売されています。
お値段もピンキリなので予算に合わせて購入する事ができますよ。
最近ではちょっと近所までならお出かけしてもOKな、おしゃれなデザインのものが販売されているので、それを購入してプレゼントしてみてはどうでしょうか。

ちょっとエクササイズに?小さなバランスボール

ちょっとしたエクササイズに使える、小さなバランスボールや健康器具はいかがですか?
ロフトや東急ハンズなどでおしゃれなデザインのものを購入する事ができます。
バランスボールは大きくて邪魔になってしまいますが、最近ではクッションサイズのかわいいものも販売されているので、そちらをcheckしてみてはいかがでしょうか。

自分では買わないお風呂セット

自分ではあまり買わない、男性用の高級シャンプーやボディーソープをプレゼントしてみてはいかがですか?
最近では薬局等でもいいものが売られているので、選ぶ時間も場所もない!という人にはとってもおススメ。
年上の上司ならニオイを気にしだしているかもしれないので、そういったものをプレゼントしてみましょう。
もちろん若い方でもスカルプシャンプーなどは喜んでくれますよ。

まとめ

いかがでしたか?プレゼントしたいものはありましたか?
きっと喜んでくれるので、参考にしてみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます