日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

屋形船の相場はいくら?〜リーズナブルな値段からゴージャスな値段までピックアップ!〜

屋形船と聞くとどんなイメージが湧きますか?
「なんだか敷居が高そう…」「貸切じゃないとだめなの?」なんて方も多いのでは?
ここでは、お手頃価格で乗れる屋形船から豪華絢爛な屋形船までお伝えします。

まずは老舗の屋形船から

屋形船の相場は大体1人1万円くらいです。
まずはここだったら間違いない!という定番のお店をピックアップ!

・晴海屋
乗合1名10,800円~(2名以上~)
揚げたての天ぷらや旬の食材をふんだんに使った江戸前のお料理が食べられます。
全船掘りごたつなので、座敷が苦手な方でも大丈夫です。

・品川 平井
乗合1名10,800円~(2名以上~)
360度展望デッキで夜景が楽しめます。
15名以上(ハイシーズンは20名以上)でPM3:00までに乗船すると、8,640円のコースもあります。

こんなに安く?とってもお手頃プランはこちら!

仲良しグループで、家族でワイワイ、なんていかがでしょうか?

・江戸前汽船
乗合1名4,500円~
もんじゃ焼きの屋台船で、この価格でなんと食べ放題!
新木場から出港してお台場を巡ります。

・拓海屋
乗合3,900円~(4名以上)
B級グルメのクルージングプラン。食べ放題4,900円~というコースもあります。
船内はイスとテーブルで足がのばせて楽ちんです。

誰もが乗ってみたい!豪華絢爛な屋形船

接待で使われるような屋台船。こんな屋形船があるんです。

・あみ貞
貸切3名まで200,000円~
「大名屋形船」と名付けられたこちらは、シャンパンや高級ワインも付いた高級プラン。
ちなみに、隅田川花火大会の日は100万円~です!

まとめ

お高いイメージの屋台船ですが、実は手頃なプランもたくさんあります。
ちょっと雰囲気を変えて、デートや記念日プラン、そして家族や親しい友人との
ワイワイ食事会にも、ぜひ取り入れてみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます