日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

レストランカラオケ「シダックス」の料金表

レストランカラオケ「シダックス」の料金表

もともとはレストラン事業を行っていたシダックスです。レストラン事業を生かすためにカラオケ業界に進出をしました。今や300店舗を超える大型チェーン店に発展しました。ただカラオケだけではなく、料理のメニューも豊富なので、カラオケをしながら美味しい料理を食べることができるのが、レストランカラオケシダックスです。

気になる料金を料金表の中からご紹介いたします。

シダックスは会員価格がお得

カラオケシダックスは入会金400円で年会費は無料です。非会員の場合は30分+50円、フリータイム+200円が別途かかります。学生や60歳以上の方はさらに値引きがあります

料金表が異なる

全国展開をするシダックスですが、料金表は店舗によって異なります。レストランカラオケシダックス、広島本通クラブの料金表をご紹介します。

ルーム料金表

OPEN~18:00 30分月~金150円、30分土・日・祝200円

18:00~LAST 30分月~木250円、30分金・土・日・祝・祝日前300円

(学生、60歳以上は50円引き、非会員は50円増)

フリータイム料金表

OPEN~18:00(20:00) 月~金750円、土・日・祝1,000円

18:00~LAST 月~木1,250円、金・土・日・祝・祝日前1,500円

(学生、60歳以上は200円引き、非会員は200円増)

まだまだお得な料金表を確認

カラオケシダックス広島本通クラブ

カラオケだけじゃもったいない

シダックスはカラオケの場所と思っていませんか?歌う場所=カラオケと思っている方も多いはずです。歌う場所でもあるけれど、少人数が集まり歌わない空間として違う使い方も出来ます。

DVD鑑賞

シダックスはカラオケをする場所ですが、音響設備や機器がととのっているので、映画鑑賞やライブDVDにも対応している場所です。自宅では味わえないような大音響やきれいな画面映像が楽しめます。

勉強や仕事にも使える場所

カラオケシダックスの部屋は閉鎖的な空間なので、少人数のミーティングや勉強の場所としても使用する人が増えています。飲食もできるので、動きまわる必要もありません。ちょっとした休憩にはカラオケで息抜きも出来ます。

まとめ

レストランカラオケシダックスの料金表の中からご紹介しました。仲間同士わいわいと集まれる空間として利用してはいかがでしょうか?料理や飲み物も充実しているので、おしゃべりだけでも楽しい時間が過ごせます。

カラオケカテゴリ

おすすめカテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする