日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

初心者でも行きやすい名古屋のダーツスポット

ダーツ初心者でも楽しめて、気軽に行ける名古屋でのおすすめダーツスポットを紹介したいと思います。

Bar Joker

住所:中区栄3-1-14 大喜ビル4F
地下鉄栄駅から徒歩5分にあるBar Jokerは、ゆったりとできるソファー席・落ち着いた雰囲気のカウンター席・仲間と騒ぐことのできるテーブル席等さまざまな席がある為、お一人でも女性でも気軽に楽しめます。
フード・ドリンクメニューも充実しており、フード・お酒をつまみながらダーツを楽しむことができます。

Bar UP STAIRS

住所:瑞穂区高田町2-27
地下鉄桜山駅から徒歩10分にあるBar UP STAIRSは、エレクトリックダーツが深夜3時まで楽しめる上に、豊富な種類を揃えたカクテル・ウイスキー等のお酒も楽しめます。
また、開放感のあるガラス張りの店内に、気さくでフレンドリーなスタッフも居るため、ゆったりと過ごすこともダーツを教わることもでき、お一人でも充分に楽しむことができます。

BAR MAVERICK

住所:中区栄3-12-14プリンセス遠山3F
地下鉄栄駅から徒歩5分にあるBAR MAVERICKは、ダーツ初心者からダーツエキスパートまでのダーツ好きが集うお店です。初心者でも、スタッフの方が丁寧にレッスンをしてくれるので、安心してダーツを楽しむことができます。
また、対戦プレーヤーがいなくても、スタッフの方が対戦プレーヤーとなってくれます。
腕試しには、月2回行われるダーツトーナメントの参加がおすすめです。ドリンク等のメニューも充実しています。

まとめ

お店により楽しさも変わっていきます。一度、気になったお店に足を運んでみて、それぞれのお店独自の楽しさを実感してみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます