日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

イチゴ狩り 関西 で口コミ評価の高いとこに行ってきた

イチゴ狩り 関西で口コミ評価の高いとこに行ってきた

春と言えば甘くて美味しいイチゴの季節ですね!
大人も子供も大好きなイチゴ狩りですが、中でも人気のイチゴ狩り農園「堺・緑のミュージアム ハーベストの丘」に行ってきました。
今回はそちらの魅力を一挙ご紹介したいと思います!

時間無制限の食べ放題

堺・緑のミュージアム ハーベストの丘の一番の魅力は何と言っても無制限の食べ放題です!
時間を気にせず食べたいだけ好きなイチゴを摘んで食べられるなんて最高ですよね。
更に、こちらではさがほのか、とちおとめ、紅ほっぺの3種類のイチゴを食べ比べて楽しむことが出来ます!
無制限で品種が多いハーベストの丘は関西で一番おすすめのイチゴ農園です。

料金は、大人1500円、小人(4歳〜小学生)1100円、幼児(1〜3歳)500円です。
入場料が別途必要になります!
※入園料要別途

摘んだイチゴでスイーツ作りが体験出来る

こちらはイチゴが食べ放題なだけでなく、なんとイチゴを使ったスイーツ作りまで楽しめるんです!
イチゴ大福やいちごタルト、ヨーグルトなど美味しそうなデザートが沢山で、どれにしようか迷いますね。
お子様も一緒に楽しめるところもポイントです!
要予約で人数制限がありますので、是非とも早めに予約して下さいね。

周りの施設が充実しています

ハーベストの丘には沢山のレジャー施設が用意されているので、イチゴ狩りの後も更に楽しめますよ!
動物との触れ合い広場や、観覧車などのアトラクション、手作りソーセージなどイベント盛り沢山です。
沢山の遊び場があるハーベストの丘で、素敵な1日をお過ごし下さい。

まとめ

食べ放題、無制限、スイーツ作り体験と、言うことなしの堺・緑のミュージアム ハーベストの丘は大満足して頂けること間違いなしです。
関西でイチゴ狩り農園をお探しの方は是非ともこちらへ足を運んで下さいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます