日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゴルフ合宿に参加してみよう! 〜関西編〜

関西圏には初心者でも気軽に参加できるようなラウンドレッスン型のゴルフ合宿があります。中でも人気のあるゴルフ合宿について紹介します。

千葉県にある無料送迎付きの意ラウンドレッスンゴルフとは

関西の中で千葉県にある「本コースラウンドレッスン」というゴルフ合宿があります。日ごろの練習ばかりでラウンドしていないというプレイヤーの方や、初めてラウンドしてみたいという初心者の方でも参加することのできる合宿です。日程については決まり次第行われる方針ですが、人数もかなり限りがあるので応募されるならこまめなチェックが必要でしょう。また料金も格安設定になっています。開催場所は「千葉カントリークラブ」という場所で、いろんな方と一緒にコミュニケーションをとることができます。

プロのツアーコーチが直伝する実力アップに最適なゴルフ合宿とは?

谷将貴さんというプロのゴルファーが開催するゴルフの合宿です。料金も安く設定されており、5000円からの応募ができます。日常的な練習をしていてなかなか上達でき中田谷、もっと上達のコツを知って磨きをかけたいという方にはおすすめです。合宿内容は主にスイングの内容についてみていきます。自分のフォームなどを確認していくことで新しいゴルフの世界へといざなってくれます。

関西には千葉県を中心にたくさんのゴルフ合宿ツアーがあるので、自分に合ったプランのツアーを選んで一度応募してみるのもいいかもしれません。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます