日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゴルフ合宿に参加してみよう! 〜関東編〜

関東のゴルフ場では非常に人気の高いゴルフ合宿について紹介します。

関東で開催される初心者でも安心して参加できるレッスン合宿とは?

関東で開催されるゴルフ合宿の中に「ゴルフ合宿 IN 関東」というシンプルなネーミングの合宿があります。この合宿には上級者の方の参加よりも初心者の方の参加のほうが多く、コースデビュー者がたくさんいる初心者専用のためと言ってもいい合宿です。全部で2日分のゴルフレッスンを受けることができるのですが、夜になったらおいしいご飯やゴルフの講談を受けることができるなど、非常に充実した内容で参加できます。料金もお手ごろ価格で、開催日時が休日の2日間なので満足できます。

初心者が上達できる合宿のレッスンの内容とは?

合宿で行われるレッスンは専門のコーチ付き添いの元、ラウンドレッスンを最終日に控えて打席レッスンやパターレッスン、スイングビデオチェックや夜に開催されるゴルフ講習会など、様々なレッスンを受けることができます。また、いろんなレベルでの参加となりますのでレベルを分けてのレッスンを受けてもらって丁寧に指導するというところがおすすめポイントです。宿泊については完全個室制での予約になっているので、自分の時間だけというのも満喫することができます。

上達に伴ってはいろんな合宿を検討してみるのもいいですが、無駄な合宿はいい結果が出るものとは思えないので、自分が満足できるような合宿選びをするのが一番いいです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます