日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ビリヤードを 仙台で。 安さで選んだらここでした。

仙台市にあるビリヤードスポットはおおよそで20件あります。
そのうちの大半が仙台駅からあおば通にかけての道沿いに、囲うように並んでいます。
今回は3件をとりあげ、紹介します。

「とにかく安く」ならここしかない!ラウンドワン仙台苦竹店

時間帯に応じて1時間当たりの料金が変動します。
一番空いている時間帯で360円、こみあう時間帯だと660円となっております。
平均的に、ビリヤードスポットの1時間料金は6,700円程度ですので、一番夜遅くのこみあう時間帯で平均的な料金と同等となり、大変お得であることが分かります。
さらにお得なのはフリータイムで、週末の夜遅くで1300円となっています。
ビリヤード専門店というわけではありませんが、安さだけを一番に考えるとラウンドワンのビリヤードコーナーが一番お得だと思われます。

24時間営業のネットカフェ!

自遊空間というネカフェの仙台にある支店です。
ビリヤードのほかに、カラオケ、麻雀、卓球といったコーナーまで設けられています。
ビリヤードとしては、「ベーシック、ナインボール、エイトボール」の3ルールから1つ選んでプレイできます。
紹介したすべてのサービスはルーム料金で楽しめるのでとてもお安くなっています。

プロの本格レッスンを受けるなら バグース仙台店

夜の時間帯での1時間料金が580円と、専門店にしてはかなりの安さとなっています。
世界大会に出場したプロのトレーナーの指導を受け、本格ハスラーを目指しましょう。

まとめ

仙台市にあるビリヤードスポットで楽しんでプレイしてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます