日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ビリヤードを 京都で。 安さで選んだらここでした。

京都府にあるビリヤード場の分布は区画によって大きな偏りがあります。
まず、府全体の多くは京都市内にあり、他は宇治・城陽エリアに散在し、基本的に1時間料金は600円程度が相場のようです。
専門店ではありませんが、ビリヤードができる店のなかでは、「ラウンドワン」が一番安いですよね。
さらに、学生向けやカフェ内蔵店などもあるので、あわせて紹介します。

安さで選ぶならここしかない! ラウンドワン 京都河原町店

京都市の中央区にあるラウンドワンです。
1時間の料金が週末料金でも460円、フリータイムが1100円と大変お得な料金体系となっています。
ちなみに、フリータイムに相当するパックは、一般の専門店ですと1500円~2000円ほどであること、
ラウンドワンは24時間営業であることからも相当安いことがうかがい知れます。

大学生ならここ!

ビリヤード専門店「BUZZ」では、両大学のサークルを取り扱っており、初心者でも学生であればだれでも参加できる環境になっているので
是非ご参加ください。
料金は、420~660円となっています(学生会員の場合/昼ー夜)。

ビリヤードのあとにはコーヒーブレイク! ビリヤードカフェ「ウッド」

ドリンクと軽食が楽しめるカフェを兼ねたビリヤード場です。
参加資格に制限のないトーナメントやキューなどの販売も兼ねています。
これで1時間600円はお得です。

まとめ

以上、さまざまなシチュエーションごとにビリヤード場を紹介しました。使用用途に合わせて利用してくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます