日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ビリヤードを 上野で。 安さで選んだらここでした。

東京都の上野区にあるビリヤード場を調べてみましょう。
全体の分布を見てみます。
御徒町駅の周辺に2軒、京成上野駅の近くに1軒建っているようです。
今回はこの3件のうち、御徒町駅、京成上野駅の近くからそれぞれ1件ずつ安いお店を紹介します。
今回紹介するのは、「AIMS」と「Jack」の2件です。

ダーツバーとして楽しめるビリヤード場 AIMS

このお店では、パック料金の安さが公式サイトでもアピールされています。
ここでは「PACK」と呼称されており、その間はダーツなら投げ放題、ビリヤードなら突き放題となるわけです。
特に、開店時間から17時までのパックがとてもお得で、定額で1000円となっています。
またナイトパックは昼のパックに比べて少々値が張るものの、2時間で1000円ですから、
1時間の利用料金に換算すると500円と、平均的なビリヤード場の1時間利用料金よりも安くなります。
もし、ビリヤードだけでなく、ダーツにも興味がある方は年々実施されている店内ダーツ大会
「エイムズ カップ」に参加されてみてはいかがでしょうか。

ドリンク片手にビリヤード! Jack上野店

主な店の施設がダーツであることから、ビリヤード台は2台と少なめですが
来店されるお客様の大半はダーツ利用のためですから、大きく混雑することは
平常では少ないでしょう。
こちらも店内での大会がいくつも開催されており、
中には別の大きな会場を利用した本格的な試合もあります。
こちらもダーツ好きには手放せません。
ビリヤードの利用時間は1時間700円となっております。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます