日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

福岡にあるビリヤードショップまとめ

今回は福岡にあるビリヤード用品店を2件紹介します。
まず、福岡県福岡市のものを調べてみることとしましょう。
結果、市内には有力な情報がないため、恐らく市内のビリヤード用品店はないと考えてよいでしょう。
今度は、範囲を広げて福岡県全体を対象に検索してみます。
すると大野城市に1件、北九州市に1件見つかりました。
今回は大野城市から「福岡玉台」、北九州市から「FOX」を紹介します。

プロダクションキューメーカーの多さに注目! 福岡玉台

2店舗のうち、こちらの方が充実している要素は扱っているメーカーの多さです。
FOXではアダム、メッヅの2メーカーの商品を扱っているのに対し、本店では
これに加えてプレデター、キューテック、ポイズンの3メーカーを合わせた5メーカーの販売をしています。
また、同市内にあるアップルナイン大野城店が店内サイトにて紹介されています。
年中無休に加え、ビリヤード台が9台と充実し、さらに3時間単位で700円という破格の安さを誇っているのも注目です。

キューなどの作製依頼もできる! FOX

こちらはビリヤードを中心にダーツ用品までそろえており、
ダーツマシンに関しては、オンライン機能の導入までできるサービスもあります。
また、用品の販売以外にも、購入された台のメンテ、ラシャ張替、解体撤去にも応じており、
自宅でプレイできる環境を作りたい人にはおすすめの一店です。
なお、中古テーブルにはキューやチョークなどの付属品もついてきてさらにお得です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます