日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ビリヤードを 銀座で。 安さで選んだらここでした。

銀座周辺のビリヤード場を探してみることとします。
これを検索してみると、結果として全体で3店舗が確認できますが、
どれも「バグース」系列のお店であることがわかります。
これら3店舗は、銀座駅の周辺に三角形を作るようにバランスよく、各方向に配置されています。
さて、今回はこのバグース系列3店舗の中からとりわけビリヤード料金が安い店舗である
「バグース 銀座店」を紹介します。
ちなみに、検索結果の候補であるバグースプレイスにはビリヤードコンテンツはありませんでしたから、
結果として銀座のビリヤード場は2店舗のみということになります。

他の高級店よりずっと良心的! ラグジュアリーと大衆性の両立!!

店内の雰囲気に見合った高品質の筐体が設置されており、まぎれもなく高級店であるとわかります。
ですので、銀座ということもあり、どうしても地価などの問題で利用料金は比較的高額になってはしまうものの
1時間の利用料金は960~1060円が基本となっており、他のラグジュアリープレイスよりも
大衆性を重んじた、銀座の中ではかなり良心的な利用料金となっています。

せっかくだから、パーティーとして割り切ってみる

銀座のお店なので、どうしても高く感じてしまうことも確かです。
ならば、いっそのこと合コンやお誕生日会など、何かの記念日にここを利用して
「今日一日は贅沢する」と割り切ってパーティ用の枠を利用するのもよいでしょう。
特別な日と考えれば、他のお店よりも安く感じるはずです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます