日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ビリヤードを池袋で。 安さで選んだらここでした。

友人や家族で、楽しめるビリヤード。
池袋で安くプレイできるお店3選をご紹介いたします。

ラウンドワン

スポーツからリラクゼーションまで、様々な楽しみ方ができる、
アミューズメント施設のラウンドワン。
ビリヤードも、もちろんお得に楽しめます。(30分180円~)
290円で、ドリンクバー2時間飲み放題が付けられるのも嬉しいですね!

国内最大級「JAPAN OPEN」の予選会場としてのプロ仕様。
ゆとりのある空間でワンランク上のビリヤードがプレーする事ができる、
ビリヤードロサ。
大人30分320円~、中高生、小学生以下はさらにお得にビリアードが楽しめます。
個室があるのも、人気の理由の一つになっています。

バグース

ビリヤード、ダーツ、シュミレーションゴルフ、カラオケができるインターネットカフェと言えばバグース。
30分260円~、3時間パック1200円~などのパック料金も充実しています。
高級感溢れる雰囲気や内装で、初めての方や女性の方でも入りやすいオープンでスタイリッシュなビリヤード空間です。
設備は国内外トップブランドを取り揃え、掃除が行き届いていると評判のビリヤードスポットです。

まとめ

【ビリヤードを池袋で。 安さで選んだらここでした】いかがでしたか?
度のお店も、奥が深く魅力たっぷりで老若男女問わずファンが多いビリヤードをお得に楽しめるスポットばかりです。
デートや、友人とのお出かけ、家族でのお出かけのご参考に是非どうぞ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます