日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バンドのライブで使えるロックなヘアスタイル・髪型

バンドのライブが近づいてきたぞ!どんな髪型にしようかな?
悩んでいるうちにライブの日にちはだんだん近づいてきます。

ここではバンドのライブで使えるロックなヘアスタイルにする方法を紹介したいと思います。

カラースプレーを使う

ヘアカラースプレーを使ってみてはいかがでしょうか。
赤・青・金・茶などさまざまな色のヘアカラースプレーが1500円程度で販売されています。
ドン・キホーテなどで気軽に購入できます。
これを使えばどんな髪型でもロックに仕上がること間違いなしです!
奇抜な色にチェンジしちゃってください!
普段の髪の毛が明るい方が色が映えて綺麗になります。

ヘアカラーチョークを使う

カラースプレーは全体ですが、ヘアカラーチョークは一部に色を入れるために使います。
本当のチョークのような形をしており、さまざまな色が販売されています。
部分的にかっこよくメッシュを入れたい方はヘアカラーチョークを使用してください。
ポイントでもロックに仕上がりますよ!
ただし、落ちやすいので顔周りにつけると顔に色がうつってしまうことがあります。

やっぱりモヒカン風

ロックな髪形と言えばやっぱりモヒカンですよね!剃るのはちょっとできないという人でも、髪を前中央にあつめればモヒカン風の髪形になります。ぜひためしてみてください。
モヒカンヘアーにカラーチョークやカラースプレーをあわせるととびっきりロックになるかもしれませんね◎

いかがでしたか?ロックな髪形といってもさまざまです。

自分に似合ったかっこいい髪形をみつけて、かっこいいライブをしてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます