日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ビリヤードを 秋葉原で。 安さで選んだらここでした。

東京都の千代田区にある秋葉原駅周辺、いわゆる秋葉原と呼ばれる地域にあるビリヤード場で
料金が安いお店を紹介します。
周辺すべてのお店がJR線秋葉原駅から上野駅までの線沿いに分布しています。
全体でビリヤード場としては6店舗ほど確認できます。
また、ビリヤード場の多くがダーツ場も兼ねていることもわかります。
では、今回紹介する店舗の説明に入ります。

関東地区のビリヤード場といえばここ! バグース

今回は、このバグースの秋葉原店を紹介します。
営業時間は午前11時30分から翌5時となっています。
19時を境に料金形態が変動しており、1時間当たりの利用料金は
19時より前は600円、あとは760円となります。
金額としては平均的ですが、使われているテーブルやキュー、ボールなどの用品が
全て最高級のものであり、定期的にメンテナンスが施されており、環境が抜群であることを考えると
平均的な利用料金であること自体が「安い」といえましょう。

質にはこだわらない! 遊びは数が勝負だというあなたに ビートグルーバーズ

ドン・キホーテの6,7階部分にある店舗です。
構造としては6Fに各種ゲームコーナー(プリクラやビデオゲームなど)、
7Fにビリヤードをはじめとする球技のコーナーがあります。
利用料金は、1時間料金が400円となっています。
また、これは施設の利用料金を指すのでビリヤードのみならず、
店内の様々なコーナーで遊べるので料金的にも遊びのバリエーション的にもお得の一言です。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます