日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ビリヤード が名古屋駅周辺で楽しめる場所まとめ

これから何する!?今後の予定に詰まった時、オススメなのが初心者でも集団でも楽しめるビリヤードです。男女関係なく遊べるのもオススメのポイントです。今回は、困ったときでも押さえておけば安心な、名古屋駅の周辺でビリヤードが楽しめるお店を探してみました。

亜熱帯

ビリヤードはもちろん、ダーツ、ゲーム、インターネット、漫画と、暇つぶしや仲間と楽しむにはもってこいのネットカフェです。食事もOK。24時間営業なので、いつ行っても良いのも魅力です。アジアンリゾート風の店内になっています。学割もあり。

JOYJOY

名古屋駅からすぐ。アルコール、ソフトドリンク飲み放題で低料金、ダーツやビリヤードはもちろんありますが、メインがカラオケのお店です。
一般客でもソフトドリンクのみなら学生と同じ料金で楽しめます。学生は2時間以上で学生パスが適応可。フードメニューも充実。

コムテックタワー

8エリアからなる総合アミューズメントタワー。ビリヤードを楽しむことはもちろん、ダーツ、カラオケ、ゲームセンターなど何でもあるので飽きずに遊ぶことができます。
6階がビリヤードコーナーになっていて、8台設置されています。3時間パックなど、お得なサービスあり。

どのお店も駅から近く、遊びが充実していて使い勝手が良いですね。ビリヤードができるお店として探してみましたが、その他も充実しているので幅広く楽しめます。飲食も可能なので、長時間遊ぶにはぴったりです。困った時など、活用してみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます