日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ランニングをしている芸人まとめ

そろそろ日差しも強くなってきましたね。
この季節、ダイエット等でランニングを始めようと思っている方も多いのではないでしょうか。
今回は、ランニングに親近感を覚えるために、芸人でランニングをしている方々をご紹介します!

大物のアースマラソンランナー

まず、芸人でランニングというキーワードで思い浮かぶのはこの方「間寛平」さん!
皆さんも、そうではないでしょうか。
吉本の芸人でありながら、24時間テレビでもランナーとしての経験あり。
そして、2008年、活動を休止して世界一周マラソンをスタート。
スタート地点は吉本芸人ならではの「なんばグランド花月」です。
そして、2011年に大阪城音楽堂を第一終着地をゴールを果たしています。

オリンピックにも出場の可能性あり!

ランニングというには規模が少し大きくなってしまいますが、ロンドンオリンピック出場目前までいった芸人がいます。
それが「猫ひろし」です。
国籍をカンボジアに移し、カンボジア代表としてオリンピックを目指したが、それは叶わない結果となりました。
しかし、アジア競技大会などに出場し記録を伸ばし続けています。

2015年24時間テレビランナー

この方を芸人というわけではありませんが、せっかくなのでご紹介。
今年の24時間テレビマラソンランナーが決定しましたね。
ミュージシャンであり、タレントでもあるDAIGOさんです。
今年はどのような感動の走りを見せてくれるのか、今から楽しみです。

まとめ

芸能人の方々で記録を持っている方はたくさんいらっしゃいます。
さあ、皆さんもランニングを始めてみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます