日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

仙台でビリヤードが楽しめるバー3選

最近寒かったり暖かかったりと三寒四温となってきました。イチゴ狩りやだんだんお花見の季節が近づいてきて、宮城県の仙台市まで足をのばす方も少なくないと思います。そこで今回は、せっかくの仙台の夜も満喫してほしいのでビリヤードが楽しめてお酒も楽しめるバーをご紹介したいと思います。

retoro Back Page レトロバックページ

仙台市青葉区国分町 定禅寺ヒルズにあるretoro Back Pageは、20年以上続く正当なショットバーであります。店内にはジャズが流れ非日常的な空間が漂う中でも、仲間内でお酒を片手にビリヤードを楽しめる空間があります。客席は80席あり、テーブルからソファまで用意されていて、広々とした空間でゆっくりと時間を過ごしていただけます。

Vee’s café ビーズカフェ

仙台市宮城野区福室にあるVee’s caféは、住宅街の中に建ちながらもとても雰囲気のよいお店であり誰でも気軽に行くことができます。豊富な種類のウィスキーと自家製トマトソースのパスタからショットバー的なおつまみまで食事は用意されていて、ビリヤードをしながらお酒も料理も楽しめてしまいます。カウンターからテーブル席まで用意されているので、お1人でもお友達と一緒でも素敵な時間を十分にすごすことができます。

Bane BAGUS 仙台店 バネバグース仙台店

仙台市青葉区中央 アルボーレ仙台B1FにあるBane BAGUS 仙台店は、白を基調とし、照明が薄暗くとても落ち着いた店内になっています。ビリヤードはもちろんダーツや卓球まで用意されていて、最大100名が収容できるため歓送迎会などの貸し切りパーティを予約することもできます。バーとして利用することもでき、料理長達が作る美味しい料理も楽しむことができます。

まとめ

仙台に遊びに行った際にはぜひ夜の時間も満喫してきてほしいと思います。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます